家具から内装までをパッケージ化した「OFFICE BURGER」

働き方×デザインテイストで選べる18種のオフィス空間を ファストフード感覚で手に入れる

「OFFICE BURGER」は“誰もが持てるちょっといい感じのオフィス”をキャッチフレーズに、株式会社ディー・サインが企画・デザイン設計を行い、株式会社スマイルが製造販売する家具・内装をパッケージし、福山電業が施工する商品です。 カタログをもとにお客さまのワークスタイルに合わせた、レイアウト・デザインを選択してもらい、家具・壁紙・床の空間イメージがシミュレーションでき、手間をかけずに導入できます。新築・リニューアルと、お手軽にそしてスピーディーにオフィス空間を手に入れらます。
https://www.jhreform.com/officeburger-2

■「OFFICE BURGER」誕生の背景 これまでオフィスを新規構築 / リニューアルするには、「誰に頼めばいいかわからない」「自分では家具セレクトやインテリアデザインに自信がない」「時間が長く掛かる」という声を耳にしてきました。そこで、ファストフードを購入するように、お手軽かつスピーディに、“ちょっといい感じ”のオフィス空間をパッケージで提供することで、そんな不安や課題が解決でき、世の中全体の働く環境の底上げに寄与したいと考えています。

■OFFICE BURGERの3つの特徴 1. “働き方レイアウト×デザインテイスト”で選べるパッケージ(全18種)より選択でき、製品を国内在庫することで、短期間でのオフィス構築が可能です。 2. 株式会社スマイルがもつ国内外の製造ネットワークを駆使し、最適な製造体制を組むことで、安定した品質と低価格での製品提供が可能です。 3. 多くの最先端オフィスを構築する株式会社ディー・サインが監修することで、“ちょっといい感じ”のオフィス空間を手に入れることが可能です。

■「OFFICE BURGER」の使い方・利用シーン 各パッケージには、内装(床材+壁材)+家具が含まれます。“働き方レイアウト×デザインテイスト”で選べるパッケージを参考に、購入者様ご自身もしくは販売店様で手配頂いた工事会社様にて、工事※及び設置をして頂きます。パッケージにMain menuとして、働き方レイアウト3種×デザインテイスト6種の計18種、Side menuとしてレイアウト2機能×デザインテイスト6種の計12種のパッケージをご用意しております。